ビジネスモデル

卸売モデル

・日本国内流通

薬局・薬店、バラエティショップ、百貨店、美容・健康サロン、フィットネス、健康施設など、商品の付加価値を消費者に伝達できる店舗とパートナーシップを組み、全国展開を図ります。

・中国向け輸出

近年、日本製の健康食品、化粧品や日用品などは非常に中国の消費者に支持され、爆買されていますが、玉石混交ですべてが良い商品とは限りません。

我々は中国のお客様のニーズに合った商品を開発、代理し、品質が担保されるハイレベルの工場(GMP基準など)で製造したもののみをご提供しています。

そして、より多くの方に、より便利にご購入いただけるように、一般貿易で中国へ輸出しています。

通販モデル

・中国向け越境EC

日本の法規制とは異なる中国には、一般貿易で輸出できないものが存在します。

また、正規輸入の登録に時間がかかり、最新の商品を迅速に中国のユーザーにお届けできない可能性があります。

この場合に備え、我々は積極的に越境ECプラットフォームを利用し、支障をきたすことなくサービスを展開しています。

・日中国内EC

一部EC(ネット上)でしか買い物できない消費者がいる事実を考慮し、日本と中国のECプラットフォームへ出店、出品し、どこでも、いつでも我々の商品を入手できるように体制を構築しています。

OEM・ODM

既存の商品ではお客様の悩みを解決できない、ユニークなのアイディアを商品化したい、自社ブランドの製品を販売したいなど、このようなクライアントのご要望に対応すべく、当社は健康食品を中心にOEM・ODM事業も展開しています。

当社の強み:

長年培ってきたヘルスケア領域の豊富な経験

GMP、ハラル認証などを取得したトップレベルの加工会社との強いネットワーク

悩み別(美容、栄養、生活習慣病対策など)、国別(日本、中国、東南アジアなど)といった幅広い領域への柔軟な対応